« 2014/09/11 やや貧果かな?? | トップページ

2014年9月30日 (火)

2014シーズン終了

本年も沢山のトラウトたちと出会えて感無量です。

シーズンオフとなった今から来シーズンが楽しみです。

色々思うところあって、これまでの釣りに関する記事の殆どを非公開にしました。

誤字脱字多く、おかしな文章ばかりで削除でもよかったのですが一応私の思い出。

読み直すことはないと思いますが削除は思いとどまりました。

今後どうなるかは解りませんが

このブログの記事にするための画像撮影を極力減らすことによって釣ったトラウトへのダメージの軽減に繋げたいと思います。

実は昨日夕方、この思いを抱き最終釣行に行きました。

ランディングネットもカメラも持たず30分くらい、撮影もできない、する気もないシーズン最後の釣りでした。

この時期ビックリするほどの元気な妖精達の姿を沢山見られる良い釣りができました。

ネット、ハンドに関わらずランディングを避け、水から上げないままフォーセップによるリリース。バラシもありましたが今は自動リリースと認識して私のなかでは獲れたうち。

来シーズンそしてその先にも成長した彼らとまた遊べることを願う今日この頃です。

|

« 2014/09/11 やや貧果かな?? | トップページ

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
トラウトへの愛情を持ってこれからも楽しい釣りをして下さい。
木曽じゃなくても、妖精達はどこの川にも存在する。
たまたま、いい環境に巡り会えた事。いい方に出逢えた事。
これも、Blogあって、釣りあっての事…

チョット寂しくなるけども、釣りを楽しむ仲間同士Blogをアップしなくてもいい環境で釣りを楽しめる事を感謝して…

また、再開する事を楽しみにしてます。

投稿: ひで | 2014年10月 1日 (水) 23時01分

なんか似合わん良さげなこと書いてるな~~( ´艸`)プププ
正直〇〇っ!(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2014年10月 2日 (木) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438475/57538914

この記事へのトラックバック一覧です: 2014シーズン終了:

« 2014/09/11 やや貧果かな?? | トップページ